"虹の橋を渡って♪" 『 RAINBOW MAYANITE 』 | "Sentio Beatus" 全身全霊で至福を感じよう♪

"Sentio Beatus" 全身全霊で至福を感じよう♪

のんびり、ゆったり、潔く生きる人をゆる~くサポートをしています。ええかげんで。

 
"虹の橋を渡って♪" 『 RAINBOW MAYANITE 』
 

 
 

【ミラクルガイダンス・アメブロver.】
 
 
 

世にも美しい虹の橋が架かったよ♪
 
今 君の目の前に架かったんだよ!
 
 
それは新しい意識レベルへの
 
君の移行を手助けする為にあるんだ
 
 
君に相応しい波動領域の
 
最適な立ち位置に向かえるようにね

 
 
 
でも 君が目の前の虹の橋を
 
今すぐに大手を振って渡るのも
 
今じゃないからと渡らないのも
 
君の自由意志が尊重されるからね!
 
 
静寂に親しむことで心を安らげて
 
魂の声に十分に耳を傾けて決めなよ

 
 
君にとっての本当に正しい道は
 
君自身の魂にしか判らないんだから♪
 
 
 
 

皆がそれぞれの意志で進路を選ぶんだ!
 
 
だから 新たに出逢える多くの人や
 
縁がさらに強くなっていく人もいれば
 
突然に消息を絶つ人もいるかもしれないね
 
 
だけど そこに嬉しいとか哀しいとか
 
そういう氣持ちを持ち込まないようにね!
 
 
君に出来ることはいつもと変わらず
 
相手の意志を尊重することだけなんだから
 
 
 
それぞれが それぞれの夢を叶える為に
 
好きに自らの未来を選べる時だからこそ
 
君も心から望む生き方を選んでみるんだよ♪

 
 
 
 
ここからは 新しい科学や技術が公開され
 
新たな社会が開かれて行くかもしれないね♪
 
 
ということは 旧世代と新世代で
 
本格的な富の移行が始まっていくから
 
君は 君自身の器を清浄とし
 
君自身の器を情熱の炎で拡げて
 
君が本当に望む最高のモノだけで
 
器を満たす意識に変えておいてね♪

 
 
 
それは言い換えれば 無限大の君の宇宙を
 
君が今ここで美しく表現するのを樂しみ
 
この星でのバカンスを満喫することだよ♪
 
 
君が選んだ虹の橋の向こうを樂しんでね♪

 
 
 

Om Hari Om
 
Om Tat Sat Om
 
Om Shanti Shanti Shanti ☆ミ

 
とーじろー拜 
 
 
 

∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 
ミラクルガイダンスへの"いいね!"など、
 
いつも応援して下さる皆さんありがとうございます。
 
 
日々の投稿が皆さんへの励みとなりますように。

 
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

※あなたの人生が天地自然と調和して、
 
 魂を成長させるのに役立たせて下さい♪
 
 
★【ラックスイッチング】
 
 虹の光を活用しよう ⇒
 https://goo.gl/DQfSxJ
 
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

◎メールマガジンは毎朝5時半。
 
 購読する? ⇒ 
http://goo.gl/HbpxYM
 
※不達や文字化あれば連絡を~。

 
 

◎【祈り人のリマインダー】
 
6時と18時に ⇒
 https://goo.gl/Wn5Tu6
 
 
∞ ∞ ∞ ∞