"叡智を活かして♪" 『 The Winged Wise Ones 』
 

 
 

【ミラクルガイダンス・アメブロver.】
 
 
 

君が自分自身のことを
 
例え愚かに思おうとも
 
例え賢く想おうとも、、、、
 
 
公平に天使は助けを求める声に応え
 
奇跡的な援助を齎してくれるんだよ♪
 
 
 
だけれど
 
その天使の助けや奇跡的な援助は
 
損得勘定や利己心からではなく
 
感情的な満足を得る為でもなく
 
良心から内なる叡智を頼りにして
 
高次の意図を汲んだ働きの為に
 
共振した形で用いてみるんだよ!
 
 
 
君にはその資格もあるんだし
 
十分にそうすることが出来る力も
 
叡智の遣い方も知っているんだから
 
 
 
 
君の心を騒めかせる事に惑わされず
 
いつでも静寂さを求めるようにね♪
 
 
内なる叡智の芳香をいつも
 
君の身近に感じられるように 
 
 
 

Om Hari Om
 
Om Tat Sat Om
 
Om Shanti Shanti Shanti ☆ミ

 
とーじろー拜 
 
 
 

∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 
要望に応えて、アメブロver.を投稿しました。
 
いつものVer.はメルマガにて配信しています。

 
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

※あなたの人生が天地自然と調和して、
 
 魂を成長させるのに役立たせて下さい♪
 
 
★【ラックスイッチング】
 
意識を清浄と為し、運氣を引き出し、運を強く大きく鍛えるのを助け、運が良いことを日常とする ~浄化と開運のヒーリング♪~
 
 君がその翼を拡げられるように ⇒
 https://goo.gl/DQfSxJ
 
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

◎メールマガジンは毎朝5時半。
 
 購読する? ⇒ 
http://goo.gl/HbpxYM
 
※不達や文字化あれば連絡を~。

 
 

◎『天使たちのお茶会』
 
感想はコチラ ⇒ 
https://goo.gl/Pv8HGg
 

※パーソナルガイダンスを希望される方も。
 
 

◎【祈り人のリマインダー】
 
6時と18時に ⇒
 https://goo.gl/Wn5Tu6
 
 
∞ ∞ ∞ ∞