みんなで
ボカロ・アニソン・ゲーム音楽を
演奏してみよう!





音譜最新データ&おしらせ音譜
機巧少女は傷つかない「回レ!雪月花」  2019/4/5 (アニソン置場)

バジリスク「甲賀忍法帖」   2019/4/5 (アニソン置場)

けいおん!「Don't say lazy」    2019/4/5 (アニソン置場)
米津玄師「Lemon」トロンボーン4重奏 (アンサンブル置場)
score /1st /2nd /3rd /4th
米津玄師「Lemon」  2018/7/29 (その他置場)
米津玄師「アイネクライネ」   2018/7/29 (その他置場)






<メニュー>

ボーカロイド

アニメソング

アンサンブル/ゲーム音楽/その他

演奏投稿動画の紹介

アンケートは常時実施中

アンケート結果♪素晴らしいコメント

NEW編曲にチャレンジしてみよう! NEW

ツイッター 海苔@beat_tb_nori








<リクエスト制中止しました> 

しばらく休止していましたが、諸々事情により、まことにご勝手ながらリクエスト制は中止させていただくこととなりました。今までリクエストしてくださった方々、ありがとうございました。これからは管理人の判断により決めた曲を不定期で投稿させていただきたいと思います。
今後も皆さんがこのブログを通じて、音楽を楽しんでいただけることを願っています。