MIXPOD 使ってみますか? 仕様変更編 | Which DJ do you like ?

MIXPOD 使ってみますか? 仕様変更編

ブログのサイドバーにあるMIXPODが動かなくなりました。。。

「EMPTY PLAYLIST」や「MyFlashFetish.com」のメッセージが、
MIXPODに表示され再生できません。


他の方は問題ないようですが、俺だけ。。。?

そこでMIXPODを確認すると、以下のメッセージがありました。

In order to comply with YouTube's Terms of Service we have been asked to no longer stream audio without showing the full video. You can switch to one of our video supported skins or add MP3 files and you will no longer see this message.

Help with adding MP3 files: http://www.mixpod.com/faq.php

We're sorry for the inconvenience.


MIXPODは MXPODのスキン(Skins)=プレーヤー の形について、
「YouTube」から注意を受けたようで、
動画があるなら動画も映るようにプレーヤーを設定しないといけない・・・???

そういう訳なのか、最近スキン(Skins)が以下の種類で分かれてました。

「Video & MP3 Skins:」




「MP3 Skins:」

YouTubeにアップされている音を使う場合は、
「Video & MP3 Skins:」を利用しなくてはいけないのですかね。


試しに「Video & MP3 Skins:」にあるプレーヤーを選んだところ、無事再生しました。

仕様変更は怖いですね。。。


ペタしてね