リニューアル記念!『pudibond』ハンドメイドバッグが30%オフ♪ | 名古屋 千種区 今池 セレクトショップ&初心者におすすめ英会話サロン「 Beat Fast ! ビートファスト」のブログ

名古屋 千種区 今池 セレクトショップ&初心者におすすめ英会話サロン「 Beat Fast ! ビートファスト」のブログ

いつもドキドキ、ワクワクしていたい!そんな想いでつけられた店名「Beat Fast ! ビートファスト」
名古屋 千種区 今池でセレクトショップ&英会話レッスンを行うオーナーまあちゃんのブログ。旬でリーズナブルなアイテムの紹介と愛犬との日常を綴っています。

こんにちは!

名古屋 千種区・今池 「センスが身につく英語サロン」『Beat Fast ! ビートファスト』のまあちゃんですニコニコ

世間は明日から3連休音譜
来週の祝日とあわせて「シルバーウィーク」に突入ですDASH!
みなさま楽しいご予定を計画されていますかはてなマーク
台風の進路がちょっと気がかりですが…キョロキョロ

さてリサイクル
移転リニューアルいたしましたが、特にイベントをしておりませんでしたが滝汗
目黒区碑文谷の「ハンドメイド布小物」『pudibond』さんからのご提案で、当ショップでお取り扱い中の「デニムバッグ」などを%OFFでご提供させていただくことにクラッカー












ポップでキッチュな、ロックな作品ですチュー
通常、ハンドメイド作品は値下げしないのですが、今回は「リニューアル記念ドキドキ」で特別に口笛
2500~7900円の作品が円と、とってもお買い得です口笛
現在在庫は上の写真アップの7点です。
気になる方はお早めにどうぞ~