ドゥカティオーナー誕生 899panigale | ドゥカティのまにまに ドゥカティ東名名古屋ブログ

ドゥカティオーナー誕生 899panigale

 

DUCATI

 

899Panigale

 

村上 隆幸さん

 

 

この度899パニガーレをご購入された村上さんは久々のドゥカティ復活です。

 

20年近くものドゥカティブランクからの復活です。

 

以前は、M400、916、M900を順に乗り継いでいらっしゃいました。

 

やっぱり一度乗ったらドゥカティは忘れられませんね。

 

こうやって復活されるのは嬉しくおもいます。

 

ドゥカティには不思議な魅力があります。

 

この魅力は所有した者にしかわかりません。

 

性能、乗り味、鼓動、加速感、旋回性・・・色々な魅力があります。

 

村上さんもこの魅力を思い出しながら今のドゥカティを楽しんで下さいね。

 

私達もしっかりサポートさせて頂きます。

 

 

 

人生は思い出づくりの連続です。

 

一緒に思い出を作っていきましょう!

 

これからも宜しくお願い致します!