お知らせマンボーーー☆ | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

皆さんこんにちわ。

今日は雨だけにタイトルだけめっちゃテンションあげてみました。

しっかし寒いですね・・・。


まずは私の愛するMJのお話をする事にします。


皆さんはMJが整形で皮膚を白にしたと思われがちですが。


違います。

尋常性白斑のためなんです・・・。



BEASTのブログ


少し黒い部分が残ってるときですね。

紫外線をさけるためにいつでも日傘や長袖着用なんですね。


はい(・∀・)私の報告は満足したのでお仕事に戻ります音譜


本日も再入荷情報でぇす((((((ノ゚⊿゚)ノ


BEASTのブログ


ハンドステッチデニムY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

シンプルなデザインなのにこの存在感と雰囲気・・・。


KAKKOII!!


しかも。

XS~4Lまでのサイズ揃ってまぁすグッド!


サイズに困っちゃってた方…。


いらっしゃいヽ(゚◇゚ )ノ


今回もネットSALE中なので覗くべすぃアップ


詳しくはこちら☆


続きまして・・・。



BEASTのブログ


はい。

この方うちのエースです。

何にでも・・・

そしてどんなスタイルにでも・・・。


ハマって くれはる超いい奴ドキドキ


そう。もうMABUDATIですねチョキ


うちのスタッフもおかわりしまくってます。

どこに行ってもスタッフみんなこれ履いてるからすごく気持ち悪い事になってるときがあります。ぜひ1度見に来て下さい。


履き過ぎだから!


ペアルックだから!


って感じになります。

こちらもXS~4Lまで揃ってまぁす(・∀・)


詳しくはこちら☆  ぜひあなたもペアっルック☆


ではではまた来週☆


ホームページはこちら☆