久々すぎますやん!! | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

毎度!!

皆さんお久しぶりです(・∀・)/


この度は新店オープンのためホームページ&ブログを全くの放置プレイにしてしまいましたパー


だって疲れているからね!!


っていうのは嘘で全く疲れていません・・・。


在庫切ればっかりで皆さんにはご迷惑をおかけしております・・。


ところで・・・。

THIS IS IT は見られたでしょうか?

そうです。

あの方は神です。

マイケル=KING=GODでしょ。


まだの方はぜひご覧ください。


そうそう。


今日久しぶりにHPを更新しましたグッド!


しかも・・・・。


BIG SALEです!!


私のおススメを2点ご紹介しします。


インッディアンッッ!!!

BEASTのブログ





こんなイケてるインディアンがどこにいましょうか・・・。


そう。


ここにいる。


しかもお値段・・・。


1995円!!


こんな安いインディアンがどこにいる・・・。


そう。


ここにいる。


インディアンはこちら!


続きまして・・・。



大人気の定番ロンTEEです。

BEASTのブログ



私からはいう事はありません。


なんでかって?


フィーリングです。


あなたは感じましたか?


フィーリングを・・・。


フィーリングを感じた方はこちら!


まだまだ更新予定なのでお楽しみにパー


次回は水曜日の予定です(・∀・)


実はUPはしていませんがこの他にも色とサイズがあります。


もしリクエストがあれば気楽過ぎるぐらい気楽にゆってください(・∀・)/


本日は震えすぎて肩が痛すぎなので接骨院行きます。


皆さん。

我らの味方・・・。


接骨院グッド!