Simeon×Mimic | 社長日記

Simeon×Mimic




            Simeon Farrar for Men's入荷しました!


BEAST mimic 社長日記



(そしてまたまた職権乱用でしょうか)


展示会でマネージャに無理を言って

一枚だけ自分用にオーダーしておいたものが届いたので

テンションあがっています。




Simeonのものは、

アート作品と言ってもいいほど、

丁寧に手で版画のようにプリントを起こすため

一枚一枚同じデザインでも表情が違います。

その割りにコストパフォーマンスも素晴らしく

文句なしです。

入荷も極わずかですので

男性も是非mimicで手にとって頂けたらと思います。

夏場の「いつもの」Tシャツスタイルに「いつもとちがった」説得力を加えてくれる一枚です











☆最近愛用しているバッグ

Jeremy Scott×LONGCHANP

こちらもmimicで購入

よく、

「使いやすい?」「中はどうなってるの?」とか

うるさいことを聞いてくる人いますけど、





BEAST mimic 社長日記


デザインがよければ

使いやすさなんてどうでもいいよね。


使いやすさを求めるなら

PORTER買ったら?って感じですよ


BEAST mimic 社長日記

最近、私の母もmimicが好で

ANTGUAGESoir deLune

購入してますよ

きっと、Simeonも欲しがるなぁ