こんばんは[みんな:02]
今日はパンツの中にスパッツ履いてポカポカ[みんな:03]
下半身温めるとGOODな冷え取り[みんな:04]
けどおばちゃん化?[みんな:05]
って脳裏をよぎったけど、やっぱり身体にいいのが1番だと思う[みんな:06]
プラス可愛く[みんな:07]

そんなこんなで最近買ったオーガニックをアプします

photo:01



最近黒髪にしたので、ツヤっとなりたいという願いから[みんな:01]


ヴェルダはドイツ産のオーガニックだから安心[みんな:08]
って聞いたけど確かによかった[みんな:09]

なにがいいって肌荒れしない[みんな:10]
私ジョ◯マスターでも荒れた女[みんな:11]

あとバーツビーツのリップ
色はハイビスカス

photo:02



発色もGOOD[みんな:12]
最初口の皮剥ける?[みんな:14]
ってヒヤヒヤしたけど、リップのせいじゃなかったみたい[みんな:15]


今ネットでニュージーランドオーガニッククリームと、初体験の物をポチり[みんな:13]

届くの楽しみ[みんな:16]

iPhoneからの投稿