新年度新たに・・・ | B型オンナのマイペースブログぅw

B型オンナのマイペースブログぅw

長所、短所ともにマイペースww頑張りますっ!!

お疲れ様ですはーと




福岡は今日は雨でしたぁてるてるぼうず



そして



4月に突入っっ





ということで、




保育園では新年度の始まりですねハート




新入園児に次のクラスに進級などなど



いろいろとあわただしい一日だったことでしょううさぎ






今日からあたしも



気持ち新たに



保育士に戻りましたっっ顔文字!!!





っていっても


派遣ですが・・・






派遣としての保育園生活、初日でしたぁ02キラキラ(右)





いやぁ~




0歳~2歳児のフリーなので


今日は1歳児のクラスに入ったのですが





人見知り多くって



泣かれる泣かれる泣ww





仕方ないねww




一昨年までの自分だったら



「新しい先生だし、しょうがないよねぇっ」




なんて、上から目線で話してただろうけど



今日は一年目の先生としてだったから


必死でしたww




ご飯は食べてくれないし、



遊んでてもやっぱり子供は


慣れてる先生のところに行くよねぇ~~ss





でも


実習生でも新人でもないから


それなりに動いて頑張りたいとは思ってますいたいよー






慣れるまでが大変だけど



やっぱり子供は


かわいいなぁ~~~ハート





と、



つくづく思っちゃいましたayaあせる





明日も一日頑張りますっっにゃアゲアゲ