THEシンプル「キーホルダーカバー」 | bear s diary。

bear s diary。

*bear s*は、「ゆめあゆ。」のhandmadeオリジナルハンドル名 。
handmadeが大好きな主婦の日記です。


息子用に

 

 
型紙無し。
まさにイメージだけ。ぷsao☆
 
キーホルダーカバーを
革(もちろん合成)で
作ってみた。
 
{433A75C3-0005-4E69-8AD2-6A295078A350}
ランドセル背負ったまま
ビヨーーーンと鍵が伸び
 
キーホルダーカバーは
半分しか縫い付けてないので
簡単に鍵の開閉が出来る仕組みっ照れ音譜
 
スタンプとか押してあげたら
もっとオシャレだったと思うけど
 
息子は「THE シンプル」
お好きみたいまつ毛付きの顔
 
以前は
ランドセル前フック
「リール式キーホルダー」を
付けてみたけど
いずれも2度ほど
すぐに破損ため息
image
 
矢印の部分を
壊すので修理のしようがない滝汗がーんがーん
 
例えば学校のロッカーに
ランドセルを置くときに
ぐいぐいっと置き
引っかかるのか・・・がびーーんがびーーんがびーーん
 
3回目めげずに
○イエーに同じものを買いに行ったら
すでに売り場撤去で
売ってない・・・というオチえー汗
 
なので我が家は
ビヨヨーーーンと伸びる
キーホルダーに変え
付けるのもランドセル前ではなく
サイドに変更!!!
 
今度は壊さないでおくれよぉあはは・・・
 
 
 
大雑把な小学4年生には
とても評判良く
 
ヨカッタ!ニヤリにやり
 
 

ランキング、参加してます♪

ポチッと。左クリックアップ


にほんブログ村