TONY the WEEEEEEEEEEED | くまちゃんねる

TONY the WEEEEEEEEEEED

まいどまいど全国のRAGGAMUFFIN BOYS & GIRLS DEM!!!

今日は、皆も知ってるハーモニカをレゲエに

乗せる男『TONY the WEED』

店に来てくれたで~~!
$くまちゃんねる
ワッシャーインダストリーの服を着てくれてるトニーさん!

俺の曲『流れ星』や、俺と

BOXER KID from Mighty Jam Rock

とのコンビ曲『俺ラガ音の宅急便』にも

参加してくれてます!

キシワダダ祭も出演してくれて、

いつもお世話になっているアーティストでございます。

そんな彼が、リリースしたCDを届けに来てくれました。

タイトルは、"Humming bird"

参加アーティストは、もちろんハーモニカでTONY the WEED

ピアニカのマイケル☆パンチfrom BAGDAD CAFE THE trench town

サックスでOGI from BAGDAD CAFE THE trench town

ほんで、俺もめちゃ仲良かったTERRY the AKI-06

【テリトニハイドロMIX】【癒やしtonyDUB】とかも入ってます。
$くまちゃんねる
BEAR MAN & TERRY the AKI-06 & 420(ヨツオ)

トニーさん曰く

CHILLな気分で、気持ちいい事マチガイナスィ~!!!

これは意外とハイグレード!!

キキスギ、キマリスギ注意!!! 

~T-MUZIK 4 EVER~

$くまちゃんねる
これがジャケット!!

ほんまに飽きへんこのCDに興味ある人は

是非聴いてみてや~!

では、またあおう!!!