岡山〜大阪城 | くまちゃんねる

岡山〜大阪城

yes,man !

岡山県のRHYMEというクラブでLIVEしてきたで~~!

リハーサルが終わって、皆で食事に。

岡山のかきは旨かったで!!

ホテルに入ってちょっと休憩してクラブに入ったら、

人がいっぱいやったわ。

LIVEのスタートは、NISSIN & 山猿
$くまちゃんねる
若いパワー感じたで!!

次に、彼は貝塚出身のDJ MATTON

$くまちゃんねる

MATTONが終わって次に俺BEAR MANだ~~~!
$くまちゃんねる
俺もマイクで伝えるべき事は伝えてきたで!

ハクナマタダも俺の好きなアーティスト

のダブを連発してたな~~!BIG UP !!

$くまちゃんねる
ハクナマタダ

今回呼んでくれた、えびす工業、楽しいダンスをありがとう。

次の日は、美味しいと言われてるラーメン屋(ぼっけえラーメン)

に行き、こってりなみそラーメンをいただきました。

$くまちゃんねる

キムチも食べ放題で旨いで~~!

お腹も充実させて大阪城へ!!!

何があったって?

それは、ハクナマタダのお月見ダンスやんか~!

あいにくの雨やったけど、雨の中残ってるお客さんはほんまにレゲエが

好きなんや~と思ったわ。

俺らが到着したときはもう後半やったけどペータマン

が始まった~~!
$くまちゃんねる
相変わらずいいバイブスやったわ!

$くまちゃんねる
ランキンさんは面白いし、奥深い。RESPECT!!

$くまちゃんねる
ランキンさんと一緒に!

この日の〆は、ブッキーの店『ふくみや緑橋店』で食事を。

先週と同様、土曜日と日曜日は楽しかった~!

家について爆睡でした。

では、またあおう!