佐渡島メモリー | くまちゃんねる

佐渡島メモリー

まいど!!!

先週の土曜日はダンスで佐渡島に行ってきたよ~!

朝から出発して、大阪駅にJing Tengをpick upして。

新潟は遠いけど楽しく遠足気分で皆上がってたわ!!
$くまちゃんねる
まず途中休憩、Jing Teng, Bear Man, Fat Santaで。

しょうもない事ばっかり言いながら車を走らせてたら、

上越に到着!!pow pow !

上越のSonic Boomの事務所に寄って、

今回のイベント出演者達と合流してフェリー乗り場へ。

$くまちゃんねる
一番右の若いのが、たなけん

フェリーに揺られて約二時間半、一年ぶりの佐渡島に到着!

早速リハを終わらせて、夕食TIME

今回のプロモーターで漁師のATSUSHIは朝に穫れたヒラメ

やイカや美味しい海鮮をごちそうしてくれました。
$くまちゃんねる
冗談抜きでめちゃめちゃ旨かった~~~!

ありがとう!!

ほんで、温泉付きの旅館にチェックインして、クラブに戻ってきたら

いうてるまにSHOWが始まるやん!

って言ってる間に、たなけんがステージに、、、

めちゃおもろいやん『たなけん』!笑わせてもらったで!BIG UP !

次は、FAT SANTAの登場で~~す。

いつものように真っ赤な顔で皆を笑かしてたわ。

東西のお笑いDJで新潟MASSIVEは楽しめたんじゃないでしょうか?

間にSONIC BOOMがPLAYして、

BEAR MANの出番です。

その次は、JING TENG

いつ聴いてもSWEEEEEEETなシンガー!

何かいいOne Nightでした。

次の日、チェックアウトして外に出たら、

暴風警報がでてる~~~!!!

ATSUSHIがこっちに来て、フェリーが欠航になりました!

ということで、もう一日佐渡に滞在することに。

それはそれで、諦めて昼飯に回転寿司へ。

また佐渡のネタは考えられへん位美味しいねん!

しかも、上に金粉が乗っている。(驚)

$くまちゃんねる
$くまちゃんねる
腹もいっぱいになったところで佐渡の名所『金山』ツアーへ!

$くまちゃんねる
こんな風に採取してたんや~と観光し、後半に

金塊を掴んで取るコーナーがあり、皆四苦八苦!!

$くまちゃんねる
たなけんも無理
$くまちゃんねる
FAT SANTAも無理

俺も無理やって、出てきたSONIC BOOMのフカマンが

取り出した~~~

$くまちゃんねる
フカマンのベストショット!

いつもフカマンだけ取れるねん。俺も次回は再度挑戦するで~!

次は、佐渡歴史伝説館へ!
$くまちゃんねる
佐渡の歴史を学び、お土産屋さんに入ったら、

皆も絶対知ってるジェンキンスさんが~~~~!!
$くまちゃんねる
思わず写真を。。。

夜は、皆で宴会して嵐の夜を過ごす俺達!

次の日、月曜は雨は降ってたものの風はましになって

警報も解除されたからフェリーが出港すると報告があったので、

ようやく地元に帰って来れました。

この二日間笑いすぎてホッペタが痛かった位楽しみました。

呼んでくれたATSUSHIにNUFF RESPECT!!
$くまちゃんねる
あ~寒かった!(笑)
佐渡の皆、またあおう!!!