覚醒したかな | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

{4F998957-190D-4894-ACFC-0B3D5E131A0A}

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

ぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

最近は、好奇心旺盛になってきたみたいで。。。(´・ω・`)気をつけねば

そんなぱんちゃんの昼間は。。。(´・ω・`)覚醒したかな




隠し撮りじゃないと鳴いてるところ動画に撮れないから。。。(´・ω・`)




カッカッカッ。ぱんちゃん。ウィー。まで僕が教えてる。。。(´・ω・`)

その他の言葉は、ぱんちゃんが勝手に覚えた。。。(´・ω・`)

最初の、エヘ。エヘ。エヘは、僕の舌打ちかな。。。(´・ω・`)

最後までありがとうございました💖