2010年12月のソウルの旅③ | ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

日本と韓国、シンガポールで活動しているのアロハベア®作家の真鍋万喜です♪
2007年よりハワイアンな生地を使ってアロハベアやはぎれちゃんなど可愛くハッピーで笑顔になれる仲間たちを作ってます♪
ALOHA BEARは商標登録されているMAKIのオリジナル作品です!


さて、弾丸ツアーの2日目ビックリマーク



朝、7:30に目覚ましをセット~


T-araのぽぴぽぴ~音譜と携帯の目覚ましがなって、


ハッと目が覚めたんだけど・・・・


あまりにも熟睡し過ぎて、「あれ、ここはどこ?!あたし、


昨日何したっけ?!あれ?!あれーーーーー????」と


ちょっとプチパニックになってましたがぁ~


あーーーー韓国にいるんだった!!とすぐに思い出しましたぁ~


昨晩は、後半、睡眠不足で頭痛も酷かったのですが。


今朝はすっかり、頭痛もおさまり、チョーーー元気回復♪


チェックアウトが12時だったので、のんびり支度~


近くにリニューアルオープンした教保文庫に行きがてら、朝食をと思い、


外にでました♪



Aloha Bear  by Maki


寒いのにめっちゃ快晴で、気持ちが良かったです♪


で、教保文庫、見えるんだけど~


どこが入口か分からず。


で、ぐるっ~と回ったら、地下へ下りる入り口を発見!!


まだOPENしてないかと思ったら、ちょうどOPENしたばっかり!!


朝9:30過ぎだよぉ~早いよね!


二人で、ラッキーーー♪と言いながら、中に入ったら~


本もたくさんあるけど、カフェテリアもあるし、CDやDVDもあるし、可愛い文房具も


たくさんあって、きゃーーーーーラブラブって感じでした音譜


テンション上がるよね音譜


CDコーナーに行って、私は最近気になる2AMとPSYのCDを2枚買いましたぁ~


2AMいいよね~最近毎日聞いてます音譜

Aloha Bear  by Maki
PSY・・・この人は一体いくつなんだろうか?!同世代のような気がして

ならない・・・

Aloha Bear  by Maki


朝食も食べてお腹がいっぱいになったところで、ホテルに戻り


最終的な荷物の準備~


ZE:Aの事務所のあるスター帝国に行くので、その準備音譜


持参したプレゼントを手提げに入れ~


トランクの荷物を片付け11:30にチェックアウトビックリマーク



スター帝国までは、同じ2号線で、市庁駅から4つ目だったので、あっという間に


到着!!


ところが、駅から出口を間違えたみたいで、なんか違う風景?!


で・・・・・急にお腹がぁ~~~あせるイタタタッ~~~あせる


ってことで、一旦駅に戻り、トイレにダッシュDASH!DASH!DASH!


もう1回仕切り直しで、地図と駅の出口案内を見たら、全然反対方向に出ていたことが


分かり、お腹が痛くなったのは虫の知らせ!?


なーーーんて、笑ってましたぁ~にひひ



でも、その後も15分くらい、うろうろ~


やっとの思いで到着ビックリマーク



Aloha Bear  by Maki

よく、画面の中で見る事務所ですよぉ~


あまりにもキンチョーし過ぎて、事務所の写真、これ1枚しか


撮っていないことに帰国してから気が付いたバカですぅ汗



で、勢いよく、行ったら、ガラス越しにスタッフの方見えて~


すぐに目が合い、自動ドアが開いたら、これまたよく見る壁面!!


壁面にいっぱい写真やら盾みたいなのが飾ってある所~


意外と狭いのねぇ~


と、思ってたら、スタッフさんが着たので、


韓国語であいさつして日本からきました!


までは良かった~


ただ、チェグゲアイドルペミエヨ~と言ったら、


すぐに外に出されたあせる


やべぇ~追い返されると思い、すぐにプレゼントを出して、


渡してもらうようにお願いをしたら、


「今日はZE:Aは日本に行ってるけど~」といって、


「あ~ソウルトレインですよね。でも全員じゃないですよね」と


会話したよーなぁ~

「でも、ちゃんとプレゼント渡しますよ」って


返事をしてくれた~


その後も少し話しをしたような気がしたけど・・・


忘れた・・・


ジュニョンの首のことも聞いたら、「ケンチャナヨ!」と。


だいぶよくなってきてるんだなぁ~とちょっと安心♪


最後は丁寧に「プッダカンミダ~」と言ったら、「ネー」と


返事してくれた。


でも、早く帰れって感じだったから、とっとっと階段下りて、


駅方面に歩きましたよぉ~


受け取ってもらえただけでも、ひと安心♪


一応、私の韓国語が通じて良かったなぁ~って満足感もあったビックリマーク


28日からジュニョンも仕事に復帰して、8日のライブも大丈夫みたいで、


安心ですね~


ただ、無理は禁物よね~


リーダーだからって無理してがんばりそうだから、心配だけど~



帰り道、駅まであっという間でしたビックリマーク


実は、とっても、とっても駅から近いんだよね~にひひ


次回、行くことあったら、絶対間違いないと思います音譜



次の目的地は、今回の最大の私の目的であった、ソウルテディベアコンベンションに行くために


COEXに移動です地下鉄




ペタしてね