5さい

テーマ:
めるです

5才になりました🎵



プレゼントは雪遊び

楽しくて、ベロ👅がズレちゃうほど
楽しくて~🎵🎵🎵




ちょっぴりやりすぎて
放りなげられて



埋まった…💦



でもやっぱり楽しくて~🎵🎵🎵

5才になった幸せをかみしめました

連れてきてくれてありがとう❤



チキンミートローフ、
スイートポテトのせ❤
美味しかったぁぁぁ💕


兄弟のみんな~
おめでとう おめでとう おめでとう
🎊 🎊 🎊 🎊 🎊

める
AD

しまい

テーマ:
こんばんは
めるです

姉妹にあったどーー❗❗



きなこ~🎵🎵🎵

にてるよね?にてるよね?
ふふふふふ




お天気もよく、
ほかにもたくさんいたので
みんなでばびゅーん




実は同じ飛鳥とうさんのとこの
後輩とも待ち合わせたのだよ

そんなこんなでこの日は
飛鳥出身のビア4頭❗❗❗

自由きままに楽しい1日でしたとさ🎶

める



お~い🙌兄弟たちよ~
連絡ちょうだ~~い
AD

秋ってたのすぃ~

テーマ:
メルでつ

涼しくなりました



森をばびゅ~ん




すんすんすん
すんすんすん




ふぅ~
いいわよ、いいわよ
かーちゃんだけがお茶するのでも
いいわよ、いいわよ
あたしはひんやり床で涼んでいるから


まだ蚊がいるのね
ぷ~~~~~んは本当に嫌だわ💢

世の良い子はフィラリア薬をちゃんと
のみましょうね

める
AD

ひまわり

テーマ:
こんにちは、メルです

暑いね~暑いね~暑いね~
ショートカット派のあたしでも
あっついわ~💦💦💦


そんな夏まっさかり
ひまわり🌻を見に行ってきたよ🎵



背の高いひまわり🌻

ここは消毒も除草剤も化学肥料も
使っていないので安心🎵




たくさんのひまわり🌻
迷路になっていたのだけど、
かーちゃんは行き止まりばーっかり
あたしに任せるって言われたから
ストレートに出て差し上げたわよ🎵
ふふふ




暑かったけど、きれいなひまわり🌻
夏の思い出のページがまた増えた🎵

そして花粉もたくさんついた💦

あ~幸せ❤

める


PEDIって知ってる?
親戚さん探しのサイトなの
お友達ビアさんたち、登録してみてね
待ってるよ~🎵🎵🎵

さくら

テーマ:
めるです
桜の季節ももうすぐ
あたちにとっては我慢の時期でもあります



これは河津桜🌸
まだまだ咲き始め
満開が待ち遠しいなぁ~





キレイだな…




てへへ🎵

ね?我慢の時期でしょ
足がぷるぷるしてるのだ💦


さくらの季節はなんだかウキウキ

・・・しすぎてかーちゃんに怒られるあたし
てへ


める


にほんブログ村