1日!クッキー三昧・・・ | BEARBOOK(ベアブック)のブログ

BEARBOOK(ベアブック)のブログ

「グズ男が人生の成功(幸)を達成するまでの軌跡と、ドハマり珈琲と、パンと、パスタと、時々、ハイエース」  
疲れたら「Cafeカフェに行こう!」
「やらされる」のではなく「やりたい」んです!出逢いを期待し、夢を目標に誓約して、今日を活用する!


今日は、クッキーとやらを作ってみました。



1日で、12種類・・・



疲れた・・・


BEARBOOK(ベアブック)のブログ

クッキーをオーガニックに拘って、


そういうレシピを選んでみましたが・・・


ま~・・・美味くはない(;´▽`A``


分量は、間違ってないんですけどね・・・


硬かったり・・・思うように出来ていません・・・


BEARBOOK(ベアブック)のブログ

上:胡麻の全粒粉で、バターなし


下:右:全粒粉と、ピーナッツバター(クルミ・チョコ・アーモンド)

下:左:グラノーラと胡麻の焼き過ぎフラップジャック


BEARBOOK(ベアブック)のブログ



下:右:全粒粉とココナッツの南国アイスボックス

下:左:おからでホワイトボール


BEARBOOK(ベアブック)のブログ




下:紅茶とおからで、クッキー

BEARBOOK(ベアブック)のブログ


下:左:おからドーナツ

下:右:なぜか?膨らみ過ぎのレーズンサンド


BEARBOOK(ベアブック)のブログ


下:全粒粉で、平凡クッキー


BEARBOOK(ベアブック)のブログ

これでどうだ!


何かを掴んだ気がした・・・

(-。-;)


BEARBOOK(ベアブック)のブログ


妻さん・・・


「なんで?こんなお菓子がイイの?


普通のじゃ?ダメなの???」


???(`(エ)´)ノ_彡■□◆◇






は?(-""-;)



はぁ?゛(`ヘ´#)




「俺は、お菓子売りじゃねぇし!


美味しいお菓子を売りたいんじゃねェ!」



ヾ(。`Д´。)ノ


「健康を売りたいんだよ!


それも、美味しい健康をね!」




普通にクッキーを、コンビニ前で売ってどうすんだよ?

高いお菓子を、誰が買うんだよ?



美味しいモノの争いは、余所に任せとけって!

勝てっこないんだから・・・




(゙ `-´)/

「珈琲のどこが健康なのよ?」






は?はぁ?(;°皿°)


ヾ(▼ヘ▼;)

「お茶より、カフェインは、3分の1だし、


運動前の珈琲は、燃焼効率を高めるし!


スッキリおいしいストレート珈琲だから、


健康を売りにしたかったんだよ!」





どう~?ゆぅ~?

あんだすたぁん?






(=`(∞)´=)

「だって、クッキー美味しくないんだもん!」






はぁ?

(((( ;°Д°))))


「始めて作ったんだから・・・いいじゃん」












「うん!スッ



ヽ(*・ω・)(・ω・:)ノ




「さっすが~ケンちゃん!」






いきなり!経験値が上がったよ!



もっと、掴んだモヤモヤを上手に解決していく作業に入ります。






何となく?お菓子の基本が見えた気がしたからね・・・







頑張ろう!








皆様の週末を健康に快適に過ごせますように







感謝!