浜のミサンガ 「環(たまき)」 | BEARBOOK(ベアブック)のブログ

BEARBOOK(ベアブック)のブログ

「グズ男が人生の成功(幸)を達成するまでの軌跡と、ドハマり珈琲と、パンと、パスタと、時々、ハイエース」  
疲れたら「Cafeカフェに行こう!」
「やらされる」のではなく「やりたい」んです!出逢いを期待し、夢を目標に誓約して、今日を活用する!

送ってきましたぁ~



2本立てです…








待つこと1週間…


東日本大震災復興支援


BEARBOOK(ベアブック)のブログ


私も何か直接的な協力がしたい…



BEARBOOK(ベアブック)のブログ
BEARBOOK(ベアブック)のブログ



そんな時に「モコモコさん」のブログで、


このミサンガに出逢いました。




お蔭様で・・・


「仲直りは、まだしていない」


らしいですが・・・

$BEARBOOK(ベアブック)のブログ



この後、このコブシが・・・




嘘です!




YouTube張り付けるのに、時間かかりすぎ!
(T▽T;)

ってか、この編集画面のせいで、
何回も同じの書き直したんですけど…
ヾ(▼ヘ▼;)

やってられん!

ってか、この「タグ編集エディタ」の編集機能おかしいバイ?!
パソコンで、コメントとか、この記事の編集画面の絵文字や、文字のデザインを変えるのが、無茶苦茶な動作しやがるケン、

消えたり!

チンプンカンプンなところに出たり!



携帯でする時は、問題ないのに???



俺のパソコンが悪いとかな?






これだけで、まじ疲れた…





で?なんでしたっけ???





あ、

そうそう!!

朝食!と、珈琲!



ごぼうとベーコンをごま油と酒と醤油で

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


パスタをしたら、

(o^-')b



「普通に!キンピラごぼう!」

っち、言いやがった!
。゚(T^T)゚。


$BEARBOOK(ベアブック)のブログ





「てめぇ~このヤロ・・・
ヾ(▼ヘ▼;)
キンピラごぼうを、こんだけの量を食ってみろ~」
ヽ(`Д´)ノ










世界が、幸せになればいいな






感謝