昨日は結婚記念日でしたクラッカー



うちは毎年二回



結婚記念日がありますLOVE




昨日は二回目・・・




最近は旦那が予約してくれてたので




今回もかな?って思ったけど



それは無かったですハートブレイク




家から東京駅まで行き



丸の内ビルでランチナイフとフォーク



それから銀座まて歩いていきましたダッシュ



思ったより近かったですニコニコ




ブラブラしたけど何も買わずに泣



大宮駅まで帰りました電車




焼き肉を食べてプリンを買ってパンを買って帰りましたおんぷ





埼玉だけで用事は済んだけど




また、銀座にゆっくり買い物行きたいなワンピース