最近はアボカドにはまっていますビックリマーク


食べ方とかはあまり知らないので

かつお節としょう油をかけて食べる事が多いですキノコ


今日、ジムへいく前に

なんとなく広島駅の新幹線口にあるジュピター

よってみましたリンゴ



アボカドチップスニコニコ


味が気になって気になって・・・

食べてみたら美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ



何かの味に似てる・・・けど思い出せない(・・;)



あと、安かったので

ボンヌ・ママンのカシスジャムをかってみました音譜


となりの苺のクッキーはずっと前に

缶がお気に入りだったので買ったのですが

今は見かけないですしょぼん



パッケージがかわいいと

つい買いたくなりますクマ