***













サプリメント体験後の感想です(・ω・)b

{2E8F9D54-5E6E-4ADB-A1C0-3BF5FEB88351}



生理の14日前より飲み始めました(・∀・)
今月は予定日より2日前に来たので、全部飲みきっていません( ̄□ ̄;)!!

今回のPMS症状も、2週間前から始まりました。落ち込みとイライラのみです。

落ち込みもイライラも、そんなに激しくはありませんでした!


目立って、生理前だからと思った時は下記のみ。

大手ハウスメーカーの2回目見学日、かなり落ち込みがありました。
アパートを彼の運転で出発した辺りから、ずっとモヤモヤしていました(´□`。)
いつもなら冗談と笑える彼の言葉も、ぐさっと刺さり涙もにじむ。ここで雰囲気を悪くしちゃいけないと、堪えましたp(^-^)q

しかし、言葉数も減り「死」という言葉がぐるぐると回っていました。

ハウスメーカーに着き、途中までは落ち込みモードでしたが…途中からすごくハイテンションになりました(;´Д`)ノ
箸が落ちても笑えるし、目もぱっちり(*゚.゚)ゞ


でも意識はしっかりしていたので、前回の生理前よりは大分落ち着いていたと思います!!




ただ、サプリメントのおかげかどうかはわからない(°_°)





しばらく飲み続けた方が良いかなと、追加購入考えています(*゚ー゚)ゞ


noi サプリ @モニプラファンサイト参加中











***