***







PMSサプリ モニター募集 10名 ←参加中




私のPMSの主な精神的症状
→突然泣き・イライラ・破壊衝動(物や自分に対して)があり皿を割ったり自分に爪を立てたり・極度な落ち込み(過呼吸や不眠になることも)・集中力低下(仕事での失敗が増える)・第三者目線で自分を見ている感覚(痛みを感じにくくなる)など。

身体的症状
→乳房の痛み・腰や尾てい骨の痛み・食欲の極度な変化(過食・拒食)・性欲が強くなる・眠気などです。

全ての症状が、毎月あるわけではありません(・∀・)

組み合わせや症状の重さは変わりますが、どれも生理の2週間前から生理が始まるまでに起こることが多く、PMSでは?と悩んできました(´□`。)
薬局でプレフェミンを購入したこともあります!効果はあったと思いますが、私は不規則な生活で夜勤もあるため、毎日同じ時間に薬を飲むことができませんでした(ノ_・。)
なので、途中でやめてしまいました。今、再び何とかしないとと思っています。
少しでも症状を改善できるように、色々試したいと思います(`∀´)









***