全日本スーパーモタード選手権 名阪ラウンド  行ってきましたよ その2!!!! | ベアーのブログ

ベアーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます


全日本スーパーモタード選手権 名阪ラウンド

日曜日


$ベアーのブログ

夜中はかなり冷えた・・・・

朝も寒い!!!!  お湯沸かす間に待ちきれず自販機でほっとコーヒー買ってしまった・・・

運営の方が朝からダート製作でブル動かしてました・・

完成した様なのでダートへ




$ベアーのブログ

こんな感じ・・・
$ベアーのブログ

いろんなブログで紹介されてますが・・・・

下り・上りが・・・・・・・・ 下りた後のUターンはそれほどだけど・・・

わだちが出来れば・・・・・

S2クラスは順位は・・・・・ 先輩の意地を!!!!
何とか保てたかな?????  岡山組の応援が効いたみたいです!!!


$ベアーのブログ

S1オープンクラスは マコトサマが優勝!!!!
シーズンは怪我あり・・トラブルあり・・で・・  最後はシメマシタネ~!!

$ベアーのブログ



親子愛ですね~


S1プロクラスは リュウタががんばって3/3でした
パパもがんばって6/7!!!!!
トシ君・ヒロシモガンバリマシタ!!!!





$ベアーのブログ

$ベアーのブログ

レース終了後はいろんな所でパチリ
$ベアーのブログ

$ベアーのブログ


$ベアーのブログ

$ベアーのブログ

$ベアーのブログ

今年1年お疲れ様でした!!!

来年もチームハスクバーナの応援ヨロシクオネガイシマス!!!

ではまた