おはようございます (・ェ・) たっくんですドキドキ


移動式の R保育園

今朝も無事にオヒスの入ってるビルに到着しました




そして R園長と二人っきりで朝の会です音譜

場所は… なんと トイレ笑い!!!



R 「たっくん イイコだねぇ~よしよし」


うん ボク イイコドキドキ


R 「一緒に来てくれてありがとう」


良いんだよ Rさんドキドキ


R 「お利口さんで 可愛いくまさんですね」


うん ボク 可愛くてお利口なくまだよドキドキ


R 「今日も1日がんばろうね」


うん がんばる~ドキドキ


R 「はあ~ (溜め息)」


Rさん 大丈夫? 元気出して!


R 「たっくん 優しいぃぃ~!」


なでなで…



…なんと この朝の会 誰か来ないかビクビクこそこそしながらも

10分間くらい続くんですよ!

Rさん… 大丈夫ですかね?笑い



ボクと 戯れないと元気が出ないみたいだから

ボクは付き合ってあげますよ



ちなみに 帰りの会も 5分くらい 同じようにあります笑い


R 「たっくんが一緒に来てくれたから

今日もがんばれたよ~ありがとう」(涙目)


がんばったね Rさん さあ 帰ろう音譜


…てな 感じです



Rさん ボクが付いてますから 最後までがんはりましょうねドキドキ

ボク… 保育園楽しみ~音譜 って初めてウソついて

Rさんを励ましてます (`ェ')キラキラ




Android携帯からの投稿