こんばんは (・ェ・) たっくんですドキドキ



この前のお出かけの時 お台場で…

カレピAさんが クレーンゲームで

ぬいぐるみさんをキャッチしてくれたんです音譜



ボク以外のぬいぐるみさんは 愛せない保護者のRさん…

普段は 絶対そんなこと言わないのに

珍しく 欲しい欲しいと騒いだものだから Aさん奮闘してくれましたドキドキ

どうもありがとうございましたドキドキ


総額○千円! の とっても大きなコ音譜

シロクマさんかと思ったら お家でよく見たらワンちゃんでした



名前は シロたろドキドキ



早速みんなにお披露目です音譜



クマたろも いつの間にか出てきて ガン見笑い

ボクのぬいぐるみの ポチたろと ノッポン達も

家具の中で興味津々の様子音譜

ボクの兄弟くん達も 冬眠中ながら何となく見ていますドキドキ

みんなで仲良くしましょうねドキドキ



…と 思ったら Rさんに後ろを向かされてしまいました

クマたろまで 何処かへ…



R「シロたろには インテリアクッションとして生きてもらおうかな…」

(゜ェ゜) えええ!?  …それはひどいです

シロたろ!!! ボクはちゃんと一緒に遊びますからね!


Android携帯からの投稿