もー倒れていいよね? | 青色ゼリーの憂鬱

青色ゼリーの憂鬱

色違いを求めて三千里。実際は三千里以上してるけど笑
相互リンク募集してます★
Twitter始めました。→ウィジェット or【mohunekopq】で検索

ブログ書こうと思ったら緊急地震速報が流れてびっくりした。

わぁーほぉー!お元気ですか。私は元気です。
ポケモンのお熱が戻ってこないので今のとこ色っこも仕入れてません><
Twitterで色報告されても「ふぇぇぇ…」ぐらいしか思わない(´・ω・`)
嫌いになったわけではないんだけどねぇ。
いまいちやる気が起きないので(起きてもらっても困る)しばらく休止します。


そっちはやってないけど何故かパズドラ始めちゃったんですよ←
CMとか見てたらつい、ふらっとダウンロードしちゃいました☆(
やってみた感想→Oh…これは…快感(´◉◞౪◟◉)
かちゃかちゃして連鎖した時の快感がすごいこれ…!いわゆるぷよぷよ。
ぷよぷよは出来なくて借りたくせに3回しかやらないで友達にお返ししました(笑)
しっかし、モンスターの可愛く無さは否めないよね、Pokémonは可愛い。
個人的には回復系、光属性がお気に入りなんです。あとは(=^・・^=)猫とかね。
今、森羅万象チョコとのコラボダンジョンで猫みたいなのGETできます。
両手にフォーク可愛い(♡///ω///)ウハウハ
進化にはこれがまためんどくさい手順が必要でしてねェ…。
ウエハーマン必須って何故(^p^)こいつのドロップ率が低すぎる(笑)
今までやっててまだ1匹しか落ちてきてないよぉorz
PTもまだまだ攻撃力とHPが足りないので育てつつ上を目指しています。
こういった携帯ゲームは初めてなので新鮮。度をすぎないように楽しみます。

そんな私のIDはコチラ→105,347,796

気が向いたらさらっとフレンド申請してくださいね!回復系を多めにPT組んでる(つもり)です(`・ω・´)


モバゲーは死にました( ;∀;)ランキング上位はいいけど上半身裸のシンジきゅんはまだなの(ry