【国際孵化】色ユニラン★誕生 | 青色ゼリーの憂鬱

青色ゼリーの憂鬱

色違いを求めて三千里。実際は三千里以上してるけど笑
相互リンク募集してます★
Twitter始めました。→ウィジェット or【mohunekopq】で検索


じゃんぴんぐやっほいな由希が通るよ!

聞いて×2青色ゼリーの憂鬱-glam2-8035-174856-58b833799fm.gif


さっきね、「BOX8個溜まったしわりますかー」的な軽いノリでタマゴを割り始めたんですよ。

割りながら頭の片隅で「最初の5個で生まれたりしてw」

とか思ってたらまさかまさかの…











まさかの4個目です。




青色ゼリーの憂鬱-NEC_0623.jpg



画像がブレブレなのはテンパってたからです青色ゼリーの憂鬱-get.gif

イーブイの15個を抜いて最短記録の4個で誕生しました!

意気込みも新たに始めて良かったなーw

というよりカセットパーンなって良かったかも(笑)



生まれた瞬間は「おぉ、またなんか変な妄想が入り混じったな…」と思う程度だったのですがよーくよーく見てみると頭の@がピンク色。

「www リアルwww」



・・・・・・。



「うぉぉぉぉぉぉぉえ!!!!!???」


まさかこんなに早くのご誕生とは思いもよらず!

びっくりしました青色ゼリーの憂鬱
あー可愛いですぉー^p^

頭のピンクといい、ベージュな体といい可愛すぎるの一言に尽きるわ!

家の宝になりますねw







        \ ぷぷぁー /



青色ゼリーの憂鬱-image.jpg


悩んだ挙句、NNは「うめりお」になりましたー青色ゼリーの憂鬱-get.gif
うめ?いやいや、男の子だし…なんか外人っぽくしたい(((

じゃいっそのことひらがなでうめで「夫」つけちゃいましょ的なめちゃくちゃな理由から

「うめりお」という名前になりましたヘ(゚∀゚*)ノ



性格はおしくも「がんばりや」、特性はマジックガードです!

ぼうじん、ダメ絶対。((((


性格補正がかからないがんばりやでよかったw


次もし、女の子が生まれたら「うめりあ」になりますねーww

可愛い可愛い♪




イッシュ色違い(自己産)3体目になります青色ゼリーの憂鬱


一体目: ズルッグ 厳選中に。

二体目: チラーミィ 990個

三体目: ユニラン  4個



今回も応援ありがとうございました青色ゼリーの憂鬱

次回は…格闘タイプ!…かも?




あすかさんの双子運をわけていただきたいです!

あ、色コアルヒー双子ちゃんおめでとうございます( ´艸`)



ペタしてね