サイコロ☆ | *Street Days* Bear Cub QMZ's Blog

サイコロ☆

今日は、神戸の花隈駅近くにあるギャラリー&ストア"黄金舎"
ちょっくらいってきましたぁ~シラー

というのも、去年ドラフト!で出会ったシャツ職人sugayoちゃんが、
お友達と2日間のshopをひらいてるからぁ!その名も"サイコロ"

ちょっと写真を撮らせてもらったので載せます!ニコニコ(勝手に撮った。笑) by Toy Camera
*Street Days* - Bear Cub blog -
sugayoブランドのシャツたち!!これがむちゃかわいいんです!
そこらに売ってるシャツとはちがうんです!!!
お洒落好きな、そこのあなたにおすすめ☆ほんと!
メンズからレディースまであるのがまた嬉しい☆
私も、前から気になってた1着を購入しちゃいました。ヘビロテになりそうです♪

*Street Days* - Bear Cub blog -
皮のブレス。真ん中に縫い付けられてるカラフルな紐!と思いきや、なんとカラー輪ゴム!!
やっぱ、発想がちがう・・・!!!えっ

*Street Days* - Bear Cub blog -
手作りのスタンプ!!!(sugayoちゃんのお友達作)
全部、手彫りなんです!ありえない!こまかすぎる!!!そして、むちゃカワイイ♪
いっぱいありましたぁ~☆

*Street Days* - Bear Cub blog -
サイコロ型☆ころころころころ

SHOPは明日までやってるので、是非いってみてくださいなぁ。
素敵なシャツと雑貨にで会う事ができます!!!

場所はsugayoちゃんのブログ参照→ sugayo BLOG

シャツネットでも買えるよ!
CHECK IT!!!!!

sugayo HPsugayo.jp
for Men & Women