台湾のお土産をいただきました。

 

台湾といえば、パイナップルケーキ。

以前行った時に沢山の種類があり

選ぶのに迷いましたが

今回いただいたのは

全部違うラッピングがされておりました!

紙が気になる私はウキウキ♪

(中身はどれも同じです)

 

こちらをgingaのプレートに!

 

 

 

小さなお菓子も器にのせると

もったいぶって味わって食べます(笑)

 

そして

 

 

これはこれで気になりますが

こちらは息子に、ということなので・・・・・。

目に入らないところに置いておきましょう。

 

お土産をいただきながら

ゆっくり土産話を、とはなりませんでしたが

次回はゆっくり旅のお話を伺いたい、と思っております。