鶴ヶ城の夜桜を見てきました。

 

 

といっても

仕事が終わってすぐ行ったので少し明るい時間帯です。

 

 

桜見物で多くの人でにぎわっておりました。

 

ライトアップの色合いが

少し変化しているのが気になりました。

 

 

私は人工的な色を使うのはなかなか難しいのでは?

と思ったのですが。

 

帰りに寄ったお店で思いがけず

ブログでお馴染みお蔵入りさんと遭遇!!!

こんな偶然ってあるのですね~!

 

食事も美味しく

お通しからヒット!

 

どれも美味しかったのですが

山菜の天ぷらが本当に美味しく

今まで食べた中で一番美味しいかも?と思うほどでした。

 

 

 

そしてそして・・・・・。

 

こんなお酒もいただきました!

 

 

なかなか手に入らないらしく

なんと店主も飲んでいない!と・・・・・・。

キリッとしていてすっきりしたお味。

メニューにはないお酒です。

 

 

好きな盃が選べるので小さめのものを選びました。

 

よく見たら

桜の真ん中に「」の字。

 

愛山 飛露喜をいただくのにぴったりでしょ?

 

滅多にめぐり合えないお酒と

何より偶然の再会。

お蔵入りさんと

ゆっくりお話するのはお預け、となりましたが

ラッキーな夜桜見物の後の素敵な時間でした。