節分 お弁当 | コトリ生活

コトリ生活

子育て♪お菓子作り♪ハンドメイド♪のことかいてます

今日は幼稚園で豆まきがあって、お弁当の日だったので、
節分べんとう👹   作りました
{8386B6F4-DD85-4652-BDE3-71DFDA727DAC}

鬼のパンツおにぎりとびだすうさぎ2
と、ウィンナーと卵、焼いただけで、あとは作り置きあせる
体に良さそうなお弁当になりましたカナヘイきらきら


昨日のランチは、長女が午前保育だったので、久しぶりにパスタ🍝
いつもは次女と2人なので毎日うどんですあんぐりうさぎ
{2D0917B4-D6D7-4165-B97A-BB0AA3A08410}

2年ぶりくらいに、丸パンを焼いたので、パンも添えてカナヘイきらきら

最近、着る服にこだわり?があり、勝手に服を決める次女。寒いのに春用スカートを出して来ました汗
{BF0EAF28-FB5B-466D-818E-54891A3E2CFA}

しかも、絶対、長靴しか履かないブーム。
スノーブーツは履いてくれませんえーん