丸パンとランチ☆ | コトリ生活

コトリ生活

子育て♪お菓子作り♪ハンドメイド♪のことかいてます

こんにちわakn
今日は雨の予定だったのに、
まだ雨降ってませんsei

ウオーキングでも行こうかな...

午前中に、明日用のパンを作ったよフランスパン
前につくった、手づくりいちごジャムに合うように

ノーマルな丸パンにしましたポンデケージョ
☆丸パン☆
$コトリ生活

卵、ずっと買ってないから、
材料はシンプルに、ノーマル食パンの分量で。
牛乳も入ってませんsao☆

でもね、マーガリンと、いちごジャムをぬれば
すっごくおいしいと思いますaya
旦那さん、喜んでくれますようにsao☆

おまけに、今日のランチをaya
きつねきしめんうどん
$コトリ生活

震災前に、岐阜からおくってもらった、
きしめんを使ったよ喜ぶ
きしめん大好き!
名古屋名物、最高~~~~むふ~

きつねは、以前に作りおきしたもの。
きのう、久しぶりに、旦那さんがネギを買ってきてくれて
ネギもねぎぜいたくにのせちゃいました。。。


ちなみに、今日、母が食料品を送ってくれたらしいけど、
ヤマト運輸によると、岩手県は、いつ配達になるか、
わからない、
ということです・・・・
腐るものは入ってないみたいなので、いいんだけど、
やっぱり、荷物もぜんぜん届かないんだね。。。。sao☆



こうゆう、何気ない普通の生活、
おいしいごはん。
とっても幸せですちら・・

ペタしてね