/PPP/ | あけっぱなしタイムカプセル

あけっぱなしタイムカプセル

タイムカプセルは地下から掘り出されました。

蓋もあけっぱなし。

一体だれが見るのでしょう。
それでもその方が良いのです、I see。

36.5度の平熱 意識がしっかりしてる♪


変革見上げる天井がああユラユラユラと揺れる♪



too many times made me sick♪


のどの渇き冷えた♪♪♪サイダー♪


吐きだしたものはさっき食べた豆のかけら♪



首がいてぇ 節々がいてぇ こんな日に限って♪


めんどくせぇ もうマジ活きてぇ とか口ばしっちゃって♪



思ってもないよなポジティブなことばかり喋っていたのは♪


なにもない月曜日登校日の前の日の僕だったのだ♪





こんなくだらない替え歌作って何が言いたいのかつーと


俺、ただいま何をするのも大変めんどくせぇーのです。(-з-)