BEANS COMPANYのマメ日記

愛媛県東温市でBEANS COMPANYというバイク屋をしております。
HARLEY-DAVIDSON 正規ディーラーにて勤めていた経験を活かし、ハーレーを中心に修理、カスタムをしています。
もちろん国産バイクも大歓迎です。


テーマ:
どーも!BEANS COMPANYですー٩( 'ω' )و

暑いですね〜しかし!

こんな時は肉でも焼いてのんびりと!(ᵔᴥᵔ)
何て言うてたらBEANSバーベキューの季節です!

告知遅くなって申し訳ありません!

日時    6月4日 日曜日
           10時くらいからボチボチと

場所   重信川かすみの森公園(いつもの場所)

費用   ¥1500  (飲み物は持参でお願いします)
           お肉、お茶、ジュースはこちらでも準備しておりますので!

参加希望の方は、ご連絡を下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
(LINEやメッセンジャー、電話でも構いませんので)

それではお待ちしておりますね〜(ᵔᴥᵔ)ご家族大歓迎ですよー!!

後、報告遅くなりましたが、BEANSツーリング、岩国フレンドシップデーご参加下さった方々ありがとうございました😊

少しですが写真で〜す(*^ω^*)

ツーリング生口島

{37D7F8AA-4DE1-4377-AF4C-B4BBB94BEE51}

{BB3EC759-C7C8-45CE-9D3D-8B3ACBD271AF}

{C6BA5467-670A-4C2A-B6CA-060318507C83}

{AFB4D568-1B83-42E1-8250-CA0C31531E3F}

{870B97A5-BC3F-4909-9514-70AF7851F906}

{A227820A-B68D-4F46-B43C-4F0468151645}

岩国フレンドシップデー

{067C183D-B4DD-4256-9D08-12D2FEF3AF45}

{CBA10E74-8FCD-401B-81F1-5E579BA1F7A3}

{D1D11A72-EC6C-4709-A7FB-D1C4DC680778}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。