こんにちわ

(有)ビーンズコーヒー焙煎人阿部です。

セール期間中はたくさんのコーヒー好きな

皆様にご利用いただき誠にありがとうございました。


一気に季節が進む感じですが、ビーンズ店頭でも

アイスコーヒー専用ブレンドをご用意いたしました。


ビーンズのブログ


抽出方法なども含めこれからいろいろとお伝えします

のでどうぞお楽しみに。


ビーンズのアイスブレンドはコロンビアGSPをベースに

した、香ばしくもすっきり、ごくごく飲めるアイスコーヒーです。

すべての豆が雑味の無いクリアな味ですが、このアイスの

透明感は半端じゃありません。


麦茶のようにごくごく飲めるアイスコーヒーが売りですので

是非一度お試しください。


またポーションシロップやボトルタイプも順次入荷予定です。


そして、ビーンズのリキッドプレミアムアイスは、ゴールデンウィーク

前後を、さらにすぐにお持ち帰りができる2リットルリキッドアイスも

4月半ばで予定しておりますのでお楽しみに!