不可抗力ですから | おそらくその平凡こそ幸せ

おそらくその平凡こそ幸せ

ツンデレ小4・オナラマスター旦那との日常とフニャコのたわごと

metaru4

今まで描くのが面倒だったので適当に描いていたが、

我が家のテレビ台はメタルラック。



引越しが多い転勤族にはバラバラに出来るほうがいいだろうと思って

家の棚はほとんどメタルラックを購入。


しかしいざ引越しとなると、

「メタルラックはバラす方が力が必要なのでそのままいきます!」

と業者さんに言われた…。


そういうことらしいですよ、奥さん!



metaru

そのメタルラックに近づく娘。



metaru1

触ると静電気が!!



metaru2

驚いて振り返り、私を見つめる娘。


それは静電気というものだよ、また一つ賢くなったね。

と、心の中で思っていると、


metaru1

また触った!

そしてまた来た!


915

2度目はついに泣き出した。


「いたい!いたい!」

と言ってフトコロへ飛び込んでくる娘。




その後、外出したのだが、
metaru3

汚れた娘の手を拭こうとすると、


916

結構な痛さの静電気が!


またも泣き出す娘。


しばらくは私が手をのばすと嫌がられました。




昔カラオケ行った時に、私とマイクを受け渡しすると

必ず静電気が起こったのでかなり警戒されてた記憶が蘇った。


そんな体質なんでしょうか。





▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになります。

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング