理不尽な追い剥ぎ | おそらくその平凡こそ幸せ

おそらくその平凡こそ幸せ

ツンデレ小4・オナラマスター旦那との日常とフニャコのたわごと

ローテーションが恐ろしく早い、くたびれたパンツを履いていた私。


女を捨てている以前に、人間として駄目だと思い、

新しいパンツを購入。



風呂上りに新しいパンツを履こうとしていると、


娘の激しい妨害に遭った。
718

何故だ?!


何故にそんなに嫌がる!


新しいパンツとは言っても、

娘の目を引くような珍しげなハレンチパンツでもなく

至ってノーマルなのだが…。

結局履かせてもらえず、娘に奪われた。
719

どうやら自分が履きたいようだ。

仕方なく他のパンツを履いた私は、


被害者でありながら

追い剥ぎにパンツを履かせる。
720
娘、興奮し絶叫。



パンツを履き、満足げだ。
721

!?

なんじゃそりゃ?!


履いておきながら1分も経たずにものすごい拒否反応。


何のための追い剥ぎだったのか…。



これ以来毎日、私がパンツを履こうとすると妨害し、

自分が履くけどすぐ嫌がって脱ぐ。が日課になりつつあります。


--------------------------------


なんと、子育てアメブログランプリ 、すくパラ特別賞を頂く事ができました!

口下手なのでどのようにこの喜びの胸の内を表現したらいいのか

分からないですが、とにかく応援してくださった皆様、

選んでくださったスタッフの方々本当にありがとうございました!


正直、「推薦しました!」とおっしゃってくれた方が2,3人ほどだったので

あまり推薦は無いんではと思ってたのですが…

こそっと応援してくださってたシャイな方がいらっしゃるのですね。

まあ、実際のところどんな具合だったのか全く知らないのですが、


ほっしーさんからの勿体無いコメント、

推薦者さまからのコメント、とても嬉しかったです^^


これからもますます頑張っていきたいと思いますので、

「おそらくその平凡こそ幸せ」にお付き合いくださると嬉しいです。



←本日発売、『すくパラ』380円です。

ネットではアマゾンのみの販売だそうです。


ちょろっとコメント載ってます。

---------------------------------------

▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになってます^^

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング