新人さんいらっしゃーーーーい | ビックマーチ①那珂店ブログ

ビックマーチ①那珂店ブログ

ブログの説明を入力します。

 

カランカランベル

 

「あら、いらっしゃい。」

 

ようこそスナック和美へ。

 

 

 

 

今日は、私事ではありますが、

みなさまにお知らせが。。。。。

 

今月いっぱいで

スナック和美閉店いたします。(笑)

 

 

 

 

うそ(笑)

 

 

ママは来月から少しお休みをいただきます。

 

寂しい!?

 

そう、寂しいの?

 

寂しいと言って(笑)

 

 

代わりに

期待の新人さんも入ったので

みなさま、

ママのように優しく可愛がってあげてください(笑)

 

 

 

 

 

 

たまーに、出勤してるので

見かけたら声掛けて下さいね。

 

 

 

では、、、

 

メリークリスマス!

 

よい、お年を!

 

また、来年!