CLUB360 in 大垣 | 岐阜県大垣市の商店街にあるセレクトショップ『BEAMBITIOUS(ビーアンビシャス)』の日常

CLUB360 in 大垣

 

 

 

昨晩は友人と共に CLUB360 in 大垣 に行ってきました。

 

 

「新しい未来の遊び場」をコンセプトとし、VR・ARを活用した映像技術に焦点を当てたクラブイベント「CLUB360

 

 

会場は東京・岐阜の2会場で実施されます。本会場は岐阜となり、東京会場はパブリックデモ会場となります。東京のクラブと岐阜県大垣市の2つの会場をつなぐことで、パブリックビューイングのような体験を視聴することができるとのこと。※HP参照

 

 

上記の説明通り、大垣がメイン会場。

 

DJが音を作りだし、地下駐車場という立地は音を反響させる。

蛍光灯と照明がミックスされ、コンクリートの無機質な空間と暗さが独特の雰囲気を作りだしとてもかっこよかった!!

 

 

テクノハウスがメインミュージック。

 

 

僕は普段あまり聞かない聞きなれない音の連続でしたが、それでもDJが目の前で作りだす生音に体が素直に反応して、いつしかノリノリ!!

 

楽しい時間を過ごしながら、会場には待ち合わせをしたわけでもなく友人たちがいて楽しく談笑。

 

そんな時間を過ごしながら、僕のメインDJの ケンイシイさん が登場。

 

 

感想は、圧巻のカッコよさ!!

 

 

音のつなぎや、数曲を合わせたキレイな音。

複雑でいてシンプルにカッコいい!!!

 

さすがは大御所、そしてKING。

 

 

約40分くらいのケンイシイさんのPLAYを存分に楽しんだ僕は大満足♪

 

一緒にいってくれた友人も喜んでくれたし久しぶりに数年ぶりに友人にも会えて嬉しいことばかりでした。

 

 

 

大垣でこんな楽しいイベントを作ってくれた方々、ほんとありがとうございました。

 

僕もいつか、やりたい!!!

そう強く思い、そんな内容を友人たちにも話したら同じことを思ってくれていたことがまた嬉しかったです。

 

 

 

大垣の地、どんどん盛り上げていきますよ!!