どうも。ビーグルクルーYASSです。

 

正月から何かとバタバタしており、ようやくMy スタジオの電源をオン。
今年はまた個人的な仕事なんですが、大きな仕事をもらって、がっつり製作したいなと。
そして、今年はずっとずっとやりたかったことも始めます。


もちろんビーグルクルーに生かす為に。

 

昨日色々、新年会で色々話をしたのですが

 

求めてくれる人がいる以上はやっぱり頑張らなきゃいけない。
大規模、小規模関係なく、求めてくれる人がビーグルクルーにもいるんだよね。


って話をしましたね。

最終的にまとまらずって感じでしたが。笑
 

なんだろうなぁ。

ビーグルクルーって存在が大切すぎるんだろうなぁ。

 

多分、一生の宝物でもあり、一生の苦痛なのかもしれません。

 

絶望ばっかの世界です。

 

音楽って。

 

ただ、『絶望』ってのは

 

『"絶"対に希"望"はある』

 

って思うんです。

はい。勝手にですけど。

 

 

絶望が9割でも、たった一割希望の方が勝りますからね。

 

そうやってまだまだ希望もって頑張っていきます。

 

 

ちなみに今年初の絶望は。

 

新年会にて。

 

男気ジャンケンでお会計を全てした事ですね。


まぁ。。

 

お財布にも希望はたくさん!笑

 

って事で今日はこの辺で。

 

 

 

それでは!