どうも。ビーグルクルーYASSです。

 

またもブログがご無沙汰になってしまいました。

なのでちょっと写真多めにブログを。。

 

そうそう、そしていよいよ今週末からスタートするライブツアー!

初日9/4熊本です!
当日券もありますので、よろしくお願いします!

チケットの購入など詳しくはオフィシャルサイトにて!
http://www.beaglecrew.jp/news/148.html

東京は特に照明など最先端でヤバい感じになると思います!
東京、かなり広い会場なので、、

皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m

さて、最近の僕というと、、

ライブツアー用に靴買ったり。

やっと全部青を見つけた〜。

 

 

そして超サイヤ人ロゼに激惚れしてしまったり。


これは"ドラゴンボール超"のゴクウブラックです。
小さい頃にドラゴンボールときめきがほんの少しよみがえってきてます。


「毎週水曜日の夜7時はドラゴンボールの日」

って、"少年代表"の歌詞を

「毎週日曜日の朝9時はドラゴンボールの日」

 

に変えようかな。

 

 

そしてここからは地元・福岡ネタ

 

Zepp Fukuokaが完全になくなっていたり


4度ワンマンライブしたことあるので寂しい気持ちでした。

 

そして久しぶりに"元祖長浜家"行ったり


ネギ盛りで頼んだら、麺が見えなくなってしまいました。


 

そして久しぶりに"牧のうどん"行ったり


福岡はラーメンだけじゃなく、うどんも名物なのです。

僕は20年以上"ゴボウ天うどんカタ麵"

です。

この後、この3倍くらいネギ入れました。

 

 

そして今日の昼、中州にある"ちんや"ですき焼きをごちそうになったり


さすがに全部食えませんでした。

 

最近筋トレも強化してるので、筋肉増量で体重も増えてきましたが

脂肪より筋肉の方が重たいので気にしていません。

 

75kgまで落とした体重も、今は79kgです。

 

 

そして、My HEROが150万再生に行ったり。

 

あ、簡単にYouTube貼付けれるようになったので貼っておきます


甲子園でも、東邦高校の小西くんの打席で歌われてましたからね。

これはめっちゃ嬉しかった。


さぁ、色んなリンクが貼れるようになったので、Crewsing3の宣伝もしておしまいにします。

 

 

 

Crewsing3Crewsing3
3,132円
Amazon

 

って事で今日はこの辺で。

 

 

それでは!

 



------------------------------------------------


【ビーグルクルー オフィシャルサイト】
www.beaglecrew.jp

(※ライブスケジュールなど随時更新中⭐︎)

------------------------------------------------


ビーグルクルー ニューアルバム
Crewsing
発売日:2016年8月13日(水)
価格:¥2.900- (税抜き)                 

【収録曲】
1. intro~Crewsing~
2. YEAH
3. You & me
4. My HERO
5. 愛してるよ
6. 熱男 ~too Match~
7. おにぎり
8. STANDUP
9. 直径 12 センチの円盤に
10. 少年代表+
11. The ONE
12. 祈り (YASSソロ)
13. 10 年後~2016~


※iTunes、着うた、また、DAMカラオケで好評配信中。
iTunesでのアルバム購入もはコチラから


レコチョクなどの主要サイトでも着うた、待ちうたがダウンロード可能です⭐︎


------------------------------------------------


YASS ≫ @beaglecrewyass
NARI ≫ @beaglecrewnari
ビーグルクルーオフィシャル ≫ @beaglecrew_jp


〓ビーグルクルーページ〓
BeagleCrew



↓↓アイコンをクリック↓↓
Instagram
(ビーグルクルーYASS instagram)


ビーグルクルーオフィシャルLINE
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
★友だちになる方法はコチラ

1. LINEに登録後、LINEをお使いの端末から下の
「友達追加」アイコンをクリック!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

2.お使いの端末からLINEを起動し、QRコードをスキャン!

※注意事項
・メルマガ形式の情報配信機能が追加されました。
・基本的にタイムラインでの情報を公開します。
・個別返信は、必要に応じて運営スタッフが行います。 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー