色々が色々で超多忙 | そらがくのたいくつな毎日

そらがくのたいくつな毎日

空(そら) 2008年3月20日生まれ 女の子
楽(がく) 2014年4月19日生まれ 男の子
10年間1人っ子生活を送っていたそらさんのもとに3歳の悪ガキがっくんがやってきた

そら母ちゃん最近色々ありすぎてガーン
忙しい毎日だよあせる
ホントに色々が色々で色々あってねえ?
もぉ身体も心もギリギリえーん
ご飯食べても吐くようになって。
あっ!食べ過ぎともいうね笑

母ちゃん2月に仕事変わってから前より帰りが遅くなっちゃって そらさんの散歩もゆっくり行んくてごめんね泣

そらさん、ベッドが傾いてるけど気にしないらしいゲラゲラ

母ちゃん、毎晩布団に入ってからスマホでポチポチとみんなのブログへお邪魔するのが楽しみなのだけど最近は寝落ちしちゃってぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
スマホ握りしめたまま朝を迎えております。
疲れとるね〜苦笑