23日
塚オフが[みんな:01]

メロンの為に
高速はしっかり渋滞してました…

ありがとう…

おかげでメロンは全く車に
怯えることなく
塚へ着きましたよ、
二時間はかかったかな?

そしてー
もう、めっちゃ久々に
会う方々やら~

初めましてやら~

お口ばかりが
動き、写真は
ありませぬ[みんな:02]


ママ、何してんの?

怒られそうや。
photo:01



まして、
パソコン変わってから
写真の加工は
出来へんしー

みんな顔出しになってまうしー[みんな:03]
ベリたん
見切れてるしな[みんな:06]
photo:02



いっこも
写真ないねんけど…

言い訳。

えー
覚えきれないー
昔のメンバーしか
分からない私で…
photo:03



自分の犬しか

とれてへんがな。

な、
ジャッキーよー

photo:04



後ろで
ぴちも
こっそり写ってます。

だれかー
あたしにー
写真送ってーあせる

いやはや
写真だけ
Yahooのブログにも
載せよう。

もう
人間も犬も体力がないので

ウロついておりませんが、

どこかでまたお会い出来ることが
あれば
よろしくおねがいします[みんな:04]

あひくん
幹事おつかれさまでしたぁ[みんな:05]

photo:05



お菓子やら
お名刺やら沢山頂戴しましたのに

手ぶらにて
申し訳ありませぬ[みんな:07]

こんな我が家を
よろしくお願いします[みんな:08]
iPhoneからの投稿