我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba-P1000353.jpg

我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba-2012011818500000.jpg

今日もお休みで


ヒマヒマ(;_;)


旅行の準備も
出来たし、

天気は雨やし(;_;)

今年は、
ついてないんだろうな~(;_;)

気分落ちまくりです。


そんな中、
旅行には、かかせない、

ご飯食べに行ったり
するときに、

貴重品いれたり
するカバン!

JOEYママに
貰ったカバン!


ちょっと気分も
あがるかな。


そうそう、昨日
稲荷山行った時に、

我が家の
年間カード

1月27日で
切れるんやけど、


27日で
自動で
更新されるそうな。


て、ことは、

例えば

3月まで
行かなかったと
しても

1ヶ月分は、払わないと
いけない。

私の中では、
次回行った日から、

一年で
年間会員やと
思ってたから、

ちょっとショック(>_<)


ちょっと 期間あけて

違うラン行って

また会員なろうと
思ったのになー。

行かないと
損な気分??!


夏は、暑すぎるし、
蚊だやけやから、

実質
3ヶ月は、

行かれないしさー。


今年は
年間会員
考えようかなー。


あー、
つまんない。