お休みだったので

稲荷山へきら


一番 下が
いっぱいだったので

上へ行って帰りに

空いてたので

ちょっとだけ入ることにしましたぽっ




すると


テンション 上がる
めどきらきら


我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba

我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba

我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba



また

ボール
して走る~好


我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba



いつか
この遠い写真が

近く撮れる
望遠レンズと腕が
ほしい・・・ニャハー



我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba



ブレブレで
遠いなぁ・・

めーこ
飛行犬ちっくやのになかなしい



我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba



我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba




また 
ぴちに

襲われる
めーなみだ


我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba


捕まったえ~‥


我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba

我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba



我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba


二度美味しかったね爆わっぱ(笑)


我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba



帰ろうかなぁって

思ったら

ミクニ組 あひくんの

お友達の

プルちゃんが
きてましたハート

可愛いねLOVE


我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba



お菓子と思わせといて

写真だけで 

ごめんね・・・・
我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)  in Ameba


昨日は プルちゃんに

写真ないけど
えいなちゃんに
てっとくんに

会えたし

良かったねハート