パンダ「栄光のジェイン」第3話 見た~^^


 今回は シリアスな場面が多かったなーー汗



 手紙の名前をみて 「これが私のお父さん?」と シスターに聞く ジェイン


 シスターは 「多分 そうでしょうね」 と 答える・・・汗


 憶測で モノを言ってはいけないよね~~シラー



 で・・・ジェインは 手紙の住所を頼りに アボジ(父)の 居場所を探すのよ~



 で・・・なんだかんだ あって~


 警察署で ジェインの名前を知って・・・


 ヨングァンのアボジは ジェインに 「こんなに 綺麗に育ってくれてありがとう」


 ジェインは 「突然 訪ねてきて 皆さんを混乱させてしまいましたね・・・分かります・・・」




 でも ヨングァンのオンマ(母)は 突然現われた 隠し子(?)を 理解できるわけないもんね~ガーン


 ヨングァンのハルモ二(祖母)が ジェインに「ご飯を食べて行きなさい」と 優しくしても


 オンマは「帰れ!」と 冷たく接するばかり・・・そりゃ そーだよねショック!




 ヨングァンといえば 自分の命を輸血で助けてくれたジェインに  


 「何か お礼がしたい」と 伝えたら ジェインは 


 「キム・ヨングァン選手が もう一度ホームランを打つところが見たい!」 と 言ったのよ^^


 だけど ヨングァンは今は2軍の選手・・・・


 でも そんなことは承知のジェインDASH! 「だって ファンだもの^^」




 謹慎中のジェインに会えないまま 退院していくヨングァン・・・


 ジェインに 手紙を書いたのよ


 「ありがとう・・・と言いたかった・・・・僕にも 待っててくれるファンがいたということが 力になった・・・


   でも ユン・ジェイン・・・また会いたい・・・・ユン・ジェイン・・・」



 そして ヨングァンの家で 再会する事になった 2人・・・汗


 「でも こんな風に 再び会うとは 思わなかった」




 ジェインの 「アボジ・・・」の言葉を聞いて 驚くヨングァン


 「アボジ? あんたが 誰をアボジって? それで ジェインが 妹って?!」



 そりゃ~驚くよね~DASH!



 ヨングァンが アボジに 「ホントにアボジの娘なの? 男として 父として 卑怯だ!」 とか・・・


 アボジは ヨングァンに ジェインが命の恩人であることを 知らされたみたいだね~




 で・・・雨の中 泣いてるジェインを ヨングァンが迎えにいって・・・・


 「ゴメン・・・アボジに代わって謝るよ・・・ゴメン  ユン・ジェイン・・・」




 そして 再び 家にジェインを連れて行って


 「今日 一日 泊めてあげて」 と オンマに言うけど オンマはジェインを酷く罵って・・・


 命の恩人なんて ウソに決まってる!とか・・・



 そしたらジェイン 「事実だったら どうしますか!? 私に謝ってくださいますか!」


 で・・・オンマの平手打ち~パー




 ヨングァンは 「出て行こう!」と ジェインの手をとって 家を出て行った~~





 ・・・・って 感じの内容でしたにひひ


 と 勝手な思い込みをしてますが~~ 全然 違ってたりしてね~にひひ




 あ~ ヨングァンのアボジが インウのアボジに 「あの子が 生きていました」


 ・・・って 電話してたね~あせる



 明日の 4話は どうなるのか・・・


 なんか 登場人物が増えそうだなーーショック!



 
のんびりお散歩