パンダ 昨夜の続きです


 6月4日の シウォン君のコンサの事


 やはり ネタバレになっていますので お気をつけて・・・・・注意




 コンサの詳細 とゆーよりは MCの詳細って感じですが



 シウォン君って 本来ダンス歌手ではないです・・・・


 彼って <ダンス歌手>ってイメージないでしょ?



 でも 毎年 踊ってますショック! ・・・・・ってか 踊らされてます汗


 年々コンサートが進化すると同時に ダンスも進化して 年々 複雑化しています


 シウォン君曰く 「歳をとるごとに ダンスが難しく 量が多くなってるんですよ~ガーン


 客席からファンが 「大丈夫~~!ニコニコ


 それに応えて シウォン君 「大丈夫じゃないですよ~~あせる


 そーだねぇ~得意げ シウォン君も もう若くないし 激しいダンスは辛いよね~ショック!


 でも なんでも器用にこなしちゃうから 皆 次を期待するんだよねニコニコ




 期待といえば シウォン君のコンサートって 公演時間が長いので有名ですが


 今回のツアーからは ちょっと時間を短縮するそうです


 終演後 電車が無い人もいるようなので汗


 目指せ 3時間以内! だそうです得意げ


 それでも コンサートとしては 長い方ですよね~DASH!




 で・・・・他の韓国人歌手は どの位の時間 コンサートをしているのか 気になったシウォン君・・・・


 ある日 後輩の パク・ヨンハssiに きいてみました


  シウォン君 「ねぇ・・・・ヨンハは 日本でコンサートする時 何時間くらいしてるの?」


  ヨンハssi 「ん~ そうだなぁ~? 2時間10分 くらいかな? ヒョン(シウォン君)は?」


  シウォン君 「基本 4時間・・・・」


  ヨンハssi 「うぁ・・・・・スゴイね・・・・汗


 



 またある時 ZEROssiに 空港で会って きいて見たそうです・・・・


  シウォン君 「ZEROさんは 日本でコンサートする時 何時間くらいするんですか?」


  ZEROssi 「大体・・・・2時間10分 かなぁ~ (← なぜ 二人とも 2時間10分なんだろ?)


               シウォニは 何時間なの?」


  シウォン君 「基本 4時間・・・・」


  ZEROssi 「え汗 スゴイね・・・・大丈夫なのかい!?


  シウォン君 「死にそう・・・・・」



 ・・・・ってな事を 一人二役しながら 演じるんですが


 それがもう 可笑しくて~~DASH!


 シウォン君 上手すぎですから~~~アップ



 あと 曲提供してくれた つんくさんの事も もう 涙が出るくらいに面白く話すし・・・・


 コンサートで こんなに笑ったのは 初めてですあせる



 今回のコンサートテーマが <FUN ラブラブ FAN > だったんですよ


 ファンの為に 楽しいコンサートを・・・・っていう シウォン君の気持ちがこもっていました^^




 最後に 「浮気しちゃ ダメですよニコニコ」 って言っていました


 「他の人のコンサートに行ってもいいけど 


   行った後で <やっぱり リュ・シウォンのコンサートが一番いいな!> って思ってくれれば・・・」


 ・・・・って言っていましたニコニコ


 ちょっと 私 耳が痛かったんですけどね~あせる


 でも やっぱり シウォン君のコンサート 良かったです音譜



 風邪で 喉の調子が良くなかったですが そんな辛さを見せず (さすが プロです合格


 「今回のツアーで 今日が一番長くなっちゃいました~」


 ・・・・って 3時間20分の公演をしてくれましたニコニコ



 お疲れ様~音譜 シウォン君



 来年は もっと多くの会場を回りたいって言ってくれていました


 そう言ってくれるだけでも 嬉しいですニコニコ  


 いつかは 私の地元にも・・・・・期待して待ってます音譜





 レースも・・・・・ケガしないように 頑張ってね 監督ニコニコ




 あ~~なんか もっと書きたいことあったんだけど


 さっき細かく書いてたら パッと全部消えてーーー叫び


 もう気力なくなって 簡単に仕上げちゃいましたガーン



  
のんびりお散歩 のんびりお散歩


のんびりお散歩


ペタしてね