☆祝!9歳!☆ | くいしんぼうビーグルの・・・ Loco☆Life

みなさんびぐお久しぶりですびっくり

昨日、あたちは9歳になりましたクラッカー


毎年の事なので準備してたのに・・・
今年はどうしてものせてもらえず
泣


あたち乗せ物は嫌いなんですびぐ

乗せるのは諦めて・・・

今日は誕生日なので手作りごはんですぽっ
手羽先は頂きものですがえへ


食べる前に一枚目の写真を撮った直後ががん


二枚目の写真を見て頂いたらわかるのですが・・・
我慢ができなかったのでしょう
がーん
手羽先だけ食べちゃいましたびぐ
9歳になっても食いしん坊Locoでありますあは♪

 
もちろん研さんになりながら、完食ですびっくり

 
なぁも部活から帰ってきたので、一緒にデジタル一眼レフカメラ

そしてパパちゃんも仕事から帰ってきたので
 
久しぶりに家族全員でお散歩へGOあじさいがたくさん咲いてました紫陽花

 
そしてなぁからのプレゼントのさつまいもと豆乳のケーキホールケーキ
ごはんもたくさん食べてたので、とりあえず半分だけあげましたにこ

 
こちらもあっという間に完食ですびぐ

 
早いもので9歳びっくり
これという病気もなく、元気で家族のみんなを癒してくれていつもありがとう好
Loco大好きだよLOVE
これからも家族みんなで健康で楽しい時間が過ごせますようにぽっ


そしてたくさんのメッセージカードをありがとうございましたアリガトウ
とっても嬉しかったです好
これからもよろしくお願いします土下座